“自由を求めていたけれど、イザ手にしてみるとその孤独さに気づいた。そこでまたつながりを求めている”企業はソーシャルメディアの本質を理解していない 対談: 「共感の時代」のメディアとマーケティング(上) JBpress(日本ビジネスプレス)
2011年7月21日木曜日
企業はソーシャルメディアの本質を理解していない 対談: 「共感の時代」のメディアとマーケティング(上) JBpress(日本ビジネスプレス)
登録:
コメントの投稿 (Atom)
http://about.me/ogasawara
“自由を求めていたけれど、イザ手にしてみるとその孤独さに気づいた。そこでまたつながりを求めている”企業はソーシャルメディアの本質を理解していない 対談: 「共感の時代」のメディアとマーケティング(上) JBpress(日本ビジネスプレス)
0 件のコメント:
コメントを投稿