“ 私が関わっている「アイコンミーティング」という集まりなど、象徴的だと思いますよ。150人ほどいるメンバーの共通点は、あるイラストレーターにツイッターのアイコンを作ってもらったということだけです。なのにみんなで温泉に行ったりして、社会人サークルのように活動している。彼らの目的は人とつながることであって、アイコンは文字通りシンボルに過ぎないわけです。”
企業はソーシャルメディアの本質を理解していない 対談: 「共感の時代」のメディアとマーケティング(上) JBpress(日本ビジネスプレス)
http://about.me/ogasawara
“ 私が関わっている「アイコンミーティング」という集まりなど、象徴的だと思いますよ。150人ほどいるメンバーの共通点は、あるイラストレーターにツイッターのアイコンを作ってもらったということだけです。なのにみんなで温泉に行ったりして、社会人サークルのように活動している。彼らの目的は人とつながることであって、アイコンは文字通りシンボルに過ぎないわけです。”
企業はソーシャルメディアの本質を理解していない 対談: 「共感の時代」のメディアとマーケティング(上) JBpress(日本ビジネスプレス)
0 件のコメント:
コメントを投稿