2013年5月6日月曜日

開店前・閉店後の広告宣伝

「人間駐車場」が目を引きました。

24時間営業出来るWebサイトもいいですが、開店前・閉店後のこんな広告宣伝もセンス!

依然お世話になったリラクゼーションサロンでシャッターに、
「お客様のお疲れを癒すため、セラピストはただいま休息中です。次の開店までいましばらくお待ちくださいm(_ _)m」
と描いてもらったことがありました。

「シャッター通り」が褒め言葉ではないように、看板や床ほど頻繁に掃除される事のない(大掃除では汚れに驚きます)グレーのシャッターは、並ぶと寂しさを感じます。

「よーし!速攻何か描いてみよう‼」と即行動出来ない費用が掛かるとは思うのですが、もっともっと楽しいシャッターアートが増えると面白いですね。

今までもピンと来たら写真におさめているのですが、今後もシャッターが降りている夜や早朝に画像を集めたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿