2012年3月21日水曜日

John Coltrane - A Love Supreme [Full Album]

iPad Part144

iPad Part144

女友達と遊園地に行くという娘にiPadを貸した父親が、iMacのフォトストリームで見たものとは?Find iPhoneで知った位置情報とは?互いの危機管理を示唆してくれるサスペンス(2ちゃん書き込み)。

2012年3月19日月曜日

Sunday People




春分の日ってのは流石に、2連休設定にずらさないんですねー。
しかし土日との併せ技で4連休という発想が到底出来ないカラダになってます。

いやみや皮肉に聞こえなければ良いのですが、「サラリーマン」に憧れます。
敷かれたレールとか時刻表どおりのきっちりした計画とか、ないものねだりで、隣の芝生的に本当に羨ましい。

何でもない時にふと煩悩が消える瞬間、大企業勤務とか20代で結婚とか9時~5時の仕事で月数十万のお給料とか、
「平均的」(=ツッコミどころ満載ですが伝わるはずだし、あえての表現)なモノを手にしている自分を夢想するんですね。


しかし人生は一度きり、多分。過去も修正不可能、多分。


こういう意味では今後実現性のある夢って、映画俳優ですねー(*´ω`*)
「見た目が魅力的」っていう分り易い才能にも憧れます。



・・・。



スーパーカー聴いて、明日のためにふて寝だ!

2種類のヴィンテージノータックチノパン

2012年3月12日月曜日

高野口産地の手帳カバー

シャイガンティ/得てして live@sendagi stoodio



曽我部恵一( @keiichisokabe )さんのTweet http://goo.gl/3UC6Y 経由で。内輪空気がやや...とはいえ、カッコいい!

WANDS - Million Miles Away [Live Junk #2] Sub-Esp



阪神淡路大震災の直後は、先輩二人が住む一軒家に転がり込んでました。居候にもかかわらず「洋楽」を爆音で聴きまくってたんですが、この曲もよくかけていて、「らしくないの聴いてんな」と言われたものです。

ファッションはじめツッコミどころありがちですが、今でも好きです。カッコいい。

日曜日よりの使者 THE HIGH-LOWS