2011年11月15日火曜日

【自説】リリース時点で既に名前が略されているサービスは長続きしない。

2011年11月11日金曜日

心ない言葉で自分の技術に迷いが生じた時は、包丁と自動車について思いを馳せる。指を切るのを恐れていては果物の皮も剥けないし、事故を恐れていては道を歩けもしない。
具体的な悩みがない時の男が、「俺が1番カッコいい」「もてたい」「お金欲しい」以外の事を考える事はない。
ダイエットの方法 /「自分が生活習慣病になったら困る人が沢山...」「死にたくない」「みにくくおちぶれたくない」という、ポジティブな結果のためのネガティブ思考はオススメです。「モテたい」「見た目のせいできらわれたくない」も重要。

2011年11月10日木曜日

Muse - Invincible [Live From Wembley Stadium]

何故か泣いてしまう、ミューズの名曲。

『社長のベンツは何故○○なのか?』『成功するビジネスパーソンは〜』で興味をそそるのは半笑いでスルーですが、『毎朝×時に起きなさい』『ノートは○○しなさい』とか、余計なお世話だぜ( *`ω´) ドヤ顔の指図は受けん!

2011年11月8日火曜日

マーケティングの本質

販売促進、略して反則。
今日は冷えこみましたね〜(>_<) #重ね着 が増えていくので、中身のたるみにはいましめ必要です。Let's 自己管理!※「脂肪もちょっとは必要じゃね?」は冬季の危険な油断です( *`ω´) #ダイエット言い訳あるある