2011年3月11日金曜日

Twitter / @夏野 剛 Takeshi Natsuno: 僕だったら全部丸ごとやります。あ、ブラウザーはChr ...

Twitter / @夏野 剛 Takeshi Natsuno: 僕だったら全部丸ごとやります。あ、ブラウザーはChr ...
僕だったら全部丸ごとやります。あ、ブラウザーはChromeね。RT @: i-modeをスマホ移植するっていっても色んなニュアンスがあって、…サービス(iコンシェルやら、i-modeメール含む)を個々に移植するのとi-modeエコシステムまるっと移植するのではワケが違う。

0 件のコメント:

コメントを投稿